かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

世の中ががらりと変化を遂げているのに全く変化のない私のひきこもり生活。

もともと在宅勤務だったため、仕事先2社も順調にテレワークへ移行し、私の仕事量はそのままで推移している。

もちろん外に行かねば仕事にならない人に比べたら本当にありがたいことではあるのだが、なんだかいつもの調子が出ないのだ。

世界がみんなリア充だからこその私のひきこもり生活なのに……。

世界がひきこもったり不安を抱えている世界だとひきこもっても楽しくない……。前ほどニュースなどあまり見なくなったけど、あるべきところにあるべき人が生活していないとやっぱりこれは普通じゃない。

私のひきこもり生活は続くけど、世界のアウトドア派な人は地球を思う存分楽しんで欲しい……。そう思うとなんだか悲しい……。

月灯りの絆の続巻が滞ってしまっていて申し訳ございません。

全6巻なのですが、まだ1巻のみの発売です。

 

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!

 

 

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼 (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

[まとめ買い] 腐男子だって恋をする

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]