かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

閃いたのだが……。

実はサイトがあまり更新できてないのには理由があります;

サイトを更新するためのホームページビルダーがバージョンが古すぎて、しかもソフトを買うお金もなく(;´Д`)

今メインでノートを使い、絵などは昔のパソコンで描き、データをこちらに移動させてから仕事先に送っているという始末;

もうちょっとサイトいじりたいんだけどなと思って。
あ、そっか。
電子書籍にする前のお試し書き小説をサイトに載せたらいいかもしれないとか思いました。
当然読まれる人数も少なくなり、スターとかももらえないとは思うのですが;
なんていうか投稿サイトに載せてからの訂正があまりにも多くてご迷惑を(いつものことだよ?とか言われそうですが;)

その前のプロットタイプとして誰かが読んでくれてるかもしれないという私のモチベーションのために、やりたいわけで……。

字書きにはこのモチベーション凄い大事。
つかわしぶっちゃけもともと字書きじゃなくてグラフィックデザイナーなんですけど……。
いつから字書きに……(;´Д`)←おい;


話は戻しますが と、なると結構なプロットなお話が凄いあるのですが……。

サイトで書いてから、まぁまぁ完成できたな、と思ってから投稿サイトまたは電子書籍化するか考えるってのもありかもしれないです。
ムーンライトとかは割と作品が完成してから集中して載せてるという感じですね……。

なんて色々考えているのですが;
ビルダーなんとかしないとな;つうか高すぎで結局ローカルでなんとかするしかないのか(;´Д`)

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)
[asin:B084FRBFSR:image:large]