かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

ガス欠日

今日は月に一度くらいくるガス欠日で
全く何もしたくなくなってしまう
ただ、こんこんと寝ると言う一日を過ごしてしまいました;

一週間に一回のペースでの小説の連載ですらなんとかやっていける感じの
へっぽこ字書きなもので、常に気力との闘いでございます。

でも亀でも今日はあの場面にこのセリフを入れたい!とか
今日はキャラクターのこういう動きを書いたぞとか
すごいゆっくりな状態で進めているのでそんな自分を大事に
大切に思っていきたいと思います☆

ほんとは一週間に一回更新が理想だったのですが、次回作はある程度書き進めてから日程が苦しくないようにスタートしたら最後まで週一ペースでいけたらと思います☆

そんな私ですが今後もよろしくお願いいたします!

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)
[asin:B084FRBFSR:image:large]
本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)
腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)