かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

美味しい美味しい(><*

皆さん自分癒ししておりますか?
自分を大切にしていると、周りもニコニコの魔法がかかります。

できたら私は年とってもどんな状況になったとしてもずっと笑えるように生きていけたらいいなと思いますよ。

だからこそ今の家族がありがたくて、心から感謝ですよ。

今日は久しぶりに家族で牛タンを食べに行きました。
美味しい美味しい。(><*
久しぶりの牛タン。
麦とろご飯も美味しかったなぁ……。
その後フルーツパーラーで苺パフェいただきました
流石に夜はお腹一杯だったので、おにぎりをパクリ。
なんか美味しい物に巡り合う度に日本人で良かったなぁとか
思います☆

羽生くん北京オリンピック内定おめでとう。
本当に圧巻の演技。感動しました。
ある程度距離があるからこそ改めて感動します。
これからも影ながら応援していきます☆
ほんとに凄いメンタルですよね。
私に彼の十分の一でいいから強いメンタルがあればなぁ……。

宇野くんの演技も素晴らしかった
やっぱりボレロの演目っていいな。

鍵山くんも凄い頼りになる選手。

日本男子のオリンピック楽しみですね(><*


とにかく笑顔で毎日過ごせたら今の私は幸せです。

さて、一人で過ごす年末年始!!
カラオケ(アプリ)で一杯歌うし、食べたいもの買っきて寝正月決め込みます☆
もちろん妄想もガンガンするぞ!

GM全然できてなくてごめんね;;
ほんと時間があったらやりたいのに
この一年は体調を整えたり、仕事で一杯一杯でした。
またみんなと冒険に旅立ちたいよ~~。

今までずっと何かしらあって、子育ても大変だったし
たまにはこんな自由な寝正月あってもいいよね☆
ずっとこんな年末年始を夢見ていたよ。

仕事もあとちょっと@@;だから終わっても気が抜けて風邪引くとかないようにほどほどに終わらせます☆