かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

不思議な変化?

夜寝られなくなることが不思議とない
睡眠薬減る)
なんかいつも心がヾ(・ω・*)なでなでされ続けてる気がする
(薬が半分に減る)

薬は様子見なんだろうけど。

なんか心が軽い。
人に感謝する気持ちが湧く。
誰でも彼でも。
そうしたらなんかみんな笑顔を向けてくる。
わかんないけど、これって幸せなのかしら?

まぁあるがままに、自分が思うままにゆっくりと素直に生きて行くか。

セルフカウンセリングはつづいています☆
動画や本を出してくださっている皆さんに改めて感謝。
みなさんのおかげでほんと元気になってきた。
ありがとう……。

いきなりは変われないけど、少しづつだけど元気になってるよ☆