かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

推しがFaOIにIN決定でテンション上がりまくりでフォーーーーーー!!

とにかく羽生さんIN万歳!!!!!

やったーやったーーーー!!

あわよくば富山の最終日もとか思ったのだけど、大楽日で求めてる人多数。

こりゃもう仙台も富山の二日目も行けるのだから、この後は神の思し召しと思い、とにかく3日間行けることのありがたさに感謝して仕事がんばるぞ!!!!!

とにかく羽生さんIN前は富山行きをどうしようか胃が痛くなるまで考えてしまったので。

(仙台はINなくても行く予定だった)

ほんとに代わりに取ってくださった方に凄い感謝……。

仙台がメインで富山はボーナスステージとなります☆

去年も静岡だけだったけど、三日間行ったんだよなぁ~。

とても楽しかったから(もう一期一会で色々な方と話しが盛り上がった!!)今年もほんとに楽しみ~。

旅行の荷造りもはかどるってもんです(><*

 

ところで去年のFaOIではもちろん色々な楽曲印象に残ってたのですが、強烈にいいなぁと思ってしまった曲があったんです。

エアリアルという空中でぐるぐる回るアクロバティックな演技のバックにかかっていた曲で。これめっちゃいい曲だなぁ~と。

でもなんて曲なんだろうなぁって。アレク、エカテリーナ☆情熱的なステージありがとう!!って喜んでたんですよ。

 

そして奇しくも去年羽生さんがOriginで披露した演技の曲の作曲者がエドウィンマートンさん。

最初実はなんだこのおっさんって思っていました。

(ごめんなさいごめんなさい;)

もともとプルシェンコさんの演技からこの曲も好きだったんで、元の曲も聴きたいな~と思ってマートンさんの曲探しの旅に……。

そして何曲か聴いた後で、たまたま聴いた曲が あっ!!!!!!こ、これ!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Mj-MjxPcguM&list=RDMj-MjxPcguM&start_radio=1

去年凄い印象に残ってた曲だよ~~(;;)

まさかマートンさんの曲だとは。

もうはまりましたね。凄い……。やっぱり凄い人の作曲した曲だったんだ! と思って再会できて曲名もわかったことに感動しました。

 

今年はメリーさんとアルフォンソさんですね☆

フライングオンアイスの出演者の詳細がわからなくでも毎年ひそかに楽しみにしています☆