かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

こんな世界でも

今年コロナが世界的流行になって、悲しいことが多いよね。
今夜は私も流石に悲しくて眠れないでいる。

そんな時って自分のいままで駄目だったこととか悲しいことが沢山出てきてしまって、涙止まらん。

でもよくわからないけど、何やっても最近は特にだめだなって思うことも沢山あって、学生の頃より友達とも疎遠になり、寂しいです。

ほんともうだめかなと何度か思ってるのね。創作全般。でも駄目なりにまだ楽しいこともある。それに世の中まだ捨てたもんじゃない時もあるんだ。ご飯が美味しい。動画が楽しい。数えるほどしかいなくても友人とのLINEが楽しい。

みんな色々辛いよね。どうしたら元気になれるんだろう。

だめだ今夜は元気にはなれないよ。