かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

連載頑張ります☆

何かコンテストに出すというよりも、書くということを一番大事に考えて一つ一つ下手糞ながらも文字を綴り、読み返しを繰り返している日々です。

これでもう少しだけ電子書籍を多くの方に読んでいただけたらほんと嬉しいんだけどなぁ~これからも一つ一つ心を込めてがんばりたいと思いますよ。

それにしても拍手をちらちらといただけること。

ちゃんといつも見てますよ。本当にありがとうございます。

許されるのなら、読者の方が例え一人だったとしても、その方に読んでもらえる物を書きたい……。

今の自分はそんな気持ちで一杯です。まだまだジャンルに括らず、伝えたいこと沢山あります。

でも言葉って難しいなと同時に思っていたりもします。

なかなかこちらが意図した思いが相手に伝わってない場合が多々あり、これは私の勉強不足からきています。

少しでも、本を沢山読みたいです。

読み、感じ、自分ならどうするかを常に考えて行きたいです。

 

『本当は誰よりもお前を抱きたい』

は少しコミカル風でHな小説を目指しました。それに加えてちょっと冒険的な感じも加えてみました。

二人がくっつきそうでくっつけない、好きなくせに乱暴に扱ってしまう。そんなとっても不器用な二人を書くことが凄く楽しかった作品です。

表紙は長年憧れていた広瀬コウさんの美麗なイラストで、初めて夕霧文庫さまから電子書籍をだしていただけて、嬉しかった大事な作品になりました。

ほんとに夢のようでした。

 

しかし現実はもちろん甘くありませんでした。

それでも私の本を見かけて手に取って読んでいただいたみなさんには心より感謝しております。

まだまだ未熟な私でみなさんから教えてもらうことばかりだと思いますけど、かにゃんまみはとりあえずここに生きてます☆

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

 

 アマゾンだけでなく電子書籍を発売されているところからも発売中です。いつも使い慣れているソフトからのダウンロードが良いかと思います☆

のんびり活動で恐縮ですが、みなさんに楽しんでいただけるBLを書けたらいいなと思います。