かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

電子書籍を書くということ

私たちは趣味で小説を書いて、書いて書いて……。それはそれで楽しいことではあります。

 

けれど人間ってひとところに居続けるのが苦手ないきもので、少しでも上を目指したい、少しでも認められたいという欲求が出てきます。

そこでみんなコンテストに応募したり、するのですが、私も少しだけ商業関係に応募したことがあります。

 

でもやはりそっちへ行くにはかなりの労力と力が必要です。

もちろん書くことに対して天才的な人はどんどん書籍を出します。

 

もう書籍という言葉は憧れ以外の何者でもないのです。

ただ、書籍にしてそれじゃ売れるのかというと、これがまた別の問題になってきます。

売れなかったらそれは作家の力不足、気持ちを伝え切れる筆力も、物語の内容も面白くないという風になってしまうのでしょうけれども

 

それでもみんな電子でもいい。書籍を一度でもいいから出してみたい。

という願いは共通にあります。

 

もちろん沢山読んでもらうためには小説家になろうやエブリスタなどなら読んでもらえると思います。

けれど一度作品を書いたことがある人ならみんな、一度は書籍に憧れます……。

 

そういうものです。

 

結果的に全然売れなかったとしても……。

いや、むしろそんな中で書籍を買って読んでくれた方に心から感謝します。

ほんとにありがとうございます!!私もこれからも自分ができる範囲でみんなが面白いなと思ってもらえるものが書けたら、それが最高の幸せです!!

 

というわけでこの二作をよろしくお願いいたします!!

ずっとずっと宣伝させてくださいね。

(セールとか安くなった時に気が向いたらでも構いませんのでよろしくお願いいたします!!)

腐男子だって恋をする』今なら二冊購入してもかなり安くお買い得です☆ぜひぜひ夏休みのおともに☆ほのぼのBLイベントライフ。ラブラブです☆表紙がとっても可愛いのです!

https://ebookstore.sony.jp/series/10384443/

『本当は誰よりもお前を抱きたい』 - ボーイズラブ・BL漫画 - 無料で試し読み!DMM電子書籍 https://book.dmm.com/detail/b733ayugi00090/
こちらもめっちゃお得な50%還元中セール8月30日(金)までです☆これを機会にぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいです☆こちらの方は冒険的な感じのHな作品です☆もちろんラブラブです☆(^^*