かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

DMMさんの電子書籍「月灯りの絆君と永遠に」(一)(二)

もうだいぶ順位下がっておりますが、ただいま71位におりました☆
なんつうかおるだけであり難いと思う今日この頃です;

https://book.dmm.com/detail/b733ayugi00160/?dmmref=gBl_List_Novel&i3_ord=71&i3_ref=listbook.dmm.com

book.dmm.com

一巻と二巻発売中です。

余程の事がない限り、発売日以降に順位が上がることはあまりないようです;
本が出ればまた変わってくるのでしょうか?

沢山の萌えを書ける作家の先生たちが羨ましいです;
私のような遅筆だとなかなか新作も出ませんし;

でももう毎回毎回心を込めて書くしかないなと思って活動していこうと思っています……。

プロの方は3か月に一冊本を出されるんですよね?
ほんと凄いなぁと思いますよ;;

まだまだ3種類の本しか出せてませんが、今後も出していただけるように頑張りたいと思います☆

改めて買ってくださったみなさまありがとうございます☆

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com



本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

[asin:B07LB3L739:image:large]

[asin:B084FRBFSR:image:large]
月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]