かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆〜神咲守〜

守の絵を描いていて全然仕上がらないまま月日が流れ、わーいわーいとパズルゲームで遊んでいたらこんなに日が経ってしまった。
宣伝活動しなきゃ死ぬのに、全然ダメなのに!!!!!!!

今宣伝しないでいつ宣伝すんだよボケアホ!!

月灯りの絆が連載されていたのはもう10年も前の事。

もはや草木も生えないくらい誰も見てないんじゃないかと思うくらいの物なのですが、私の月灯りへの愛は全然尽きない……。

でも流石に最終回から先へ話を書くのはどうなのかなと頭の中ではあってもちょっと躊躇はしております。


読者さんがいらっしゃるか不明なのですが、というか読者様がここを見てくださっているかも不明なのですが(;´Д`)

というかそもそも6巻も(ここ大事です試験に必ず出ます!!!!)
6巻も出してくださる夕霧文庫さまには一生頭あがらないし、買ってくださった方はむしろ神様なので拝みたいくらいなのですが……。
なぜ6巻もの長さになってしまったかはほんとに本編を読んでくだされば……!

RPGものとか好きな人なら全然いけるはず!!

という存在はちょっとヤバいくらいの愛の深さで。
この子使ってものすごく沢山の話が書けるくらいです。
実際書いちゃってるし……。
全然飽きないのでこれは完全に愛だなと思っております。

そもそも気弱だったり人がよかったりヘタレだったりするキャラが書いていて最高に楽しいので、もう自分でドはまり。
一生に一回ドはまりするキャラに自作で出会えるとは、もしかして私は相当にめでたい奴なのかもしれません;

というわけで、全然キャラ紹介になってないのですが、今日はねむねむ……。

近いうちに2巻出ます!!

もうこうなったらお試し読みだけでもいいので全巻制覇お願いいたします!! m(_ _)m

それじゃ全然宣伝になってないだろ!! 

今日はもうダメだ@@;

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

[asin:B084FRBFSR:image:large]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]