かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

自分にとって何が一番嬉しいことなんだろうか

何が一番創作をしていて楽しい事なんだろうかと考えてふと思ったのが、ツボること……。

これは書いていて楽しいに通じるんですけども
設定とかキャラクターたちの思惑とかそれぞれの想いとかとにかくそれがはっきりして書く方もどうしたらいいかなぁと頭をひねり出す時が一番楽しいなぁと。
何を置いてでも楽しいのがそれだわ;

それは私が読んだり見たりするものも同じだなーと。

人生ツボるに当たれば最高に楽しい!(><*

創作は一日一つでも一行でも進んだらラッキーだなと思いながら楽しんでいっています。

どこかでふと面白かったと言ってくれる人が私の知らないところで呟いてくれたら、またそれもラッキーでハッピーなのかもって最近は思います。

只今1,2,3巻期間限定価格です☆

【期間限定価格】月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼 https://honto.jp/ebook/pd_30138078.html

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

[asin:B084FRBFSR:image:large]
月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)
月灯りの絆 君と永遠に (三)隆二の愛執で監禁される守と、瑠璃に想いを寄せるアキト (フリチラリア文庫)
本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)
腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)
腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]