かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

今日は風吹く中お買い物。

一度こうと決めたら例え電動自転車の電池がきれていようが私は買い物に行くのだった。
子供の室内用のパンツと100円ショップで買いたかったものの大量買い、最後はお菓子とか色々なおやつをかいに走りました。
とても疲れたけど、買い物すると何故かすっきりする@@;

今日の本の紹介です。

月灯りの絆君と永遠に(一)運命に抗う月の男娼

神咲守×瑠璃(温厚な生物学者×月で抗えない差別的生活を強いられてる少年

全6巻は長いのですが、私的にはとてもお勧めしたい本です。
守は地球人、瑠璃は月の住人で人間の中に階級がきまっていて、月は最下層の人間です。
辛い状況にいる瑠璃と恵まれた地球の豊かな屋敷に住んでいる守全然環境の違う二人が運命的な出会いをします。
互いを思いやりながら、なかなか自分たちの思う通りにならない、けれど決して諦めないやがて大きな運命に飲み込まれた彼らの生きざまを是非読んでみてやってください。沢山の方に読んでいただけたら幸せです。
頑張って営業します!

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

[asin:B084FRBFSR:image:large]