かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 発売されました☆

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇が発売されました。

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)


一人でも多くの方に手に取っていただけたらと日々営業を続けている私ですが、やはりなかなかに厳しい現実なのでございます☆

そりゃそうですよね;プロの作家さんたちとかと違い、夕霧文庫さまに手をお借りしている立場でも、なかなか大変……。
なので少しでも月灯りの絆の世界を知っていただけるように今後もこのブログで紹介させていただけたらと思います。

ところで電子書籍を夕霧文庫さまのような電子書籍発売の会社さまに出版していただけている立場ですと、売り上げがなかなかわかりません。

あれこれ楽天とかアマゾンとかの売り上げとかの順位とかで見たりするのですが、いかんせん私の本はそんなに売れてないので(;´Д`)

いきなり一位とか十位以内とか入ることがありません;

それはもう完全に私の実力不足なんですが;
せめてリアルタイムでポーンとか売れたよ音でも鳴ると凄く嬉しいんですけども……。

でもコツコツやっていけば全然やらないよりもきっときっと今よりも売れる日が来る。そもそも売れるというか多くの方に読んでいただけたら嬉しい……なので、やはりコツコツやっていくしかないですね。

このブログに目を通してくださったみなさんありがとうございます☆
一期一会でも嬉しかった……。

また何回か読んでくださってるみなさま。
これからもよろしくお願いいたします。

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon