かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

たまには日記……。

昨日は電子書籍の発売日だというのに、めっちゃブルーでした;
だから地味に日記。

なんか色々なことに鬱っぽくなる日があるのですが
久々に来てしまって;

色々な事頑張ってもダメなのかなとか
上手くいかないな……。とか

人によって悩みは千差万別で、他の人から見たらそんな悩みなんて〜〜てのばかりなのかもしれないですけど……。

私の何が悪いのかな?とか
何がいけないのかな?とか考えだすとどうしようもなくなってきます。

もう何もかもダメなのかなとか……。

(ね、かなりヤバい鬱状態……)

こんな風に書いてたらまたみんなが遠ざかっていくし……、いやそもそも私なんて空気だし。
自分は価値がない人間だなとか;
もう落ち出したら凄い落ちまくりです……。
底が見えない。

どんなに凄い人でもそういう風に悩んで落ち込むことってあるのかな;

多分問いかけても返事がない。

いつものことだ……。

三浦春馬さんが自殺しちゃったけど、私からみたらあんな売れてるし、仕事も順調そうだったし、ほんとに色々優れてるのに、それでも人は自殺なんてしちゃうんだって思いました;

結構キツいよね;そんな恵まれた人が死ぬこの世界って……。寂しいよね;