かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

全然治まってないじゃん……コロナ

全然コロナ治まってない……。

とふと今日思った。

世界的にもまだまだだし。

困ったもんだよね……。

インフルエンザの予防接種みんな受けてるみたいで、在庫もないし……。

この先どうなってしまうんだろう。

私も仕事一つなくなるので、全然他人ごとじゃなくなったよな……。

でもきっと同じように悩んで苦しんでいる人、私だけじゃなくみんな何かしらあると思う。

私もなんとかまた別の手段見つけてなんとか家バイト続けて、とにかくとにかくそれがダメなら節約とかして、頑張ってみるよ。

もう今みんな苦しいんだものね。

一つ一つとにかく一つ一つを乗り越えて行こう。

みんなでがんばろ。(;;)

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

[asin:B084FRBFSR:image:large]
本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)
腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)