かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

楽天ブックスでも順位が出ていました。セールのおかげですね☆

楽天ブックスで順位がでていました!
ということは本が売れたとみていいでしょう。
これで前回と合わせて二冊……。
(数字はわからないのです(;´Д`)でもなんとなく凄くそんな予感はしています;)
良かった0じゃなくて……。

千里の道も一歩から……。
一冊でもいい……。誰かに読んでもらえたら……。
遠く長い道のりだけど……。(TT)

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon