かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

自分の事ツイてないとまでは思えない。

色々こうだったらいいのになぁということ

人生では多々ありますよね

確かにツイてないなぁと思うこともあったけど

でも凄く望んでいたことが叶ったこともある

だからすべてがツイてないなんて思えないんだよね……

だから誰かが幸せそうだとこっちも見ていて嬉しくなる

頑張って!って心の中で応援する

きっと自分は全然ツイてないよ〜!と思っている人も

何かどこかできっと誰かが持ってないものを持っている

ツイてるんだよ。

(^^*

私もこれからも色々なことあるかもしれないし

嬉しいこと悲しい事あるかもしれないけど

でも過去に良かったなぁと思うことを思い出して自分を大切に頑張っていくね☆

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com