かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月明かりの絆君と永遠に(二)白薔薇の呪縛 兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 は 7月29日くらいに配信予定になります☆よろしくお願いいたします☆

月明かりの絆君と永遠に(二)白薔薇の呪縛 兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 は 7月29日くらいに配信予定になります☆よろしくお願いいたします☆

毎年夏というとそれでも子供と一緒にプールや海へ行く予定など立てていて、本来ならそれなりに、あちこちおでかけモードだったりもするのですが、今年はまったくのゼロ。

そんなんでいいのかなと思うけど、たぶんここ二年くらいはこんな状態なのかなって(;´Д`)

でもこのままだとちょっと子供可哀想(お兄ちゃんは受験だから致しかたないとして……)

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon