かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

「二軍のTシャツ」

今週のお題「二軍のTシャツ」

二軍のTシャツは大抵部屋着になります☆
たぶんほとんどの方はそう書くのではないかな。
またはフリマに出品します。
その場合は大抵二枚セットで安くします☆
最近は悲しいかなサイズアウトして(;´Д`)
それで出品という形が多いです。
世の中にはTシャツを新しく何かに作り替えるというツワモノの方もいらっしゃいますけど
私はそういうのはあまりしないので、誰かに着てもらえたらいいなぁという気持ちでフリマに出しますね。
そういう単にゴミにはしないという考え方好きです。だから買うこともありますね。
もったいないけど溜め込まない精神で。

それは物質的なものも精神的な物もそうあるべきなのかもしれませんね。