かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

羽生結弦 プロの世界へ。

とうとうこの日が来てしまいましたね。

でも羽生結弦のファンはみんなこの日がそう遠くないことはわかっていました。
そして引退という言葉がふさわしくないなという気持ちもわかります。

というのも先日のファンタジーオンアイスでの羽生くんの輝きが凄かったから、そしてアイスショーでの羽生くんをもっと見たいなと(もちろん現役時代からプロになる羽生くんを見たかったんですけど)

羽生くんのプロへの活動をこれからもとっても楽しみにしています☆
主な活動の場がアイスショーになりますけど、私はアイスショー常連組なので、これからも宣伝ガンガンして欲しいです。
ファンはいつでもこれからもソチの頃から変わらず、羽生くんのスケートが大好きです!

これからも応援しています☆

これからも楽しみにしています(^^*