かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

フジョッシーさんに投稿した『血と降格と抗えないつがい』の連載終わりました☆

久しぶりにコンテストの応募。


でもまぁ……他の人が凄い反応なので、わしのは終わっただけで良しとしたいと思います☆それでもこの作品にイイねとかスタンプしてくださる方やしおりお気に入りしてくださった希少なみなさまに心から感謝したいと思います。
誰かに読んでもらわないと話が進まないですものね;

今回も物語をちゃんと終わらせらるように頑張ることが最大の目標だったので、終わらせることができてよかった……。

フジョッシーさんで完結したものの、エブリスタさん、ムーンライトノベルズ等は日をおいてゆっくり更新していきます☆

久しぶりで疲れた〜〜でも楽しかったです!