かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

改訂版を出すために4巻が滞っております(^^;

月灯りの絆〜君と永遠に〜
の4巻の発売は少し先になりそうです;
というのも改訂版を1〜3まで出すことになり(今の作品は下げられます)
(色々な諸事情で)
今それの作業をさせていただいています☆
内容的には同じなので今ある1〜3をお読みいただいても大丈夫なのですが、補足というか;はい;;
もたもたしてる辺り自分らしく……;
一歩進んで二歩下がるっていう言葉を思い浮かべます;

ほんとに色々不器用ですが、コツコツやっていきたいと思います☆

血と降格と抗えないつがいkakuyomu.jp


エブリスタとカクヨム等で連載しております☆

なんかこれはオメガバースだからかなぁと思うのですが
結構沢山の方に読んでいただいていて
やっぱりオメガバースというのが凄い人気なのかなぁ
読まれる方の人数が桁違いなんですよね;
私もオメガバースの設定がとても好きなので(^^*
なんていうか超SFっぽくて大好き☆

私は更にそれにもっとSFっぽさを付け加えて書けたらいいなぁと思います。
だからと言って非日常的な物というよりも非日常の中にある日常な感じでしょうか?

それを含めて3作(内オメガバース2作)くらい書きたいお話があるのですが、なかなか進まないでおります;
もっと正確に言うとそれ+2作くらい?
全部違うお話です@@;

よくよく考えたら小説って書くの大変だよな;と改めて……。
恐らく読者のみなさまが考えていらっしゃる以上に、作者はそれを書くに至るのに多くの本や調べものをして、それで得た知識を自分なりに解釈して、アウトプットしているので結構な時間かかってるかと思います;

私のようなへっぽこ字書きなんて更にそれの倍かかってるかと;

それでやっとのこと絞りだして書いた作品に出会ってくださったみなさんには感謝です!!

早く月灯りの絆全巻出揃えられるように今年は頑張ります。
出版の会社さまの都合もあり、すぐにとはならないかと思いますが、色々と丁寧に見てくださっていますので、気長にお待ちくださるとありがたいです;

終わってから本当は誰よりも〜も改訂版打診しようかと;
なんか伏線とかちゃんと張らないとどうも唐突感があるみたいで全体を今一度見直したいです;

もろもろ遅くなり申し訳ございません;
(って買ってくださる貴重なみなさまに;向けて)

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

[asin:B084FRBFSR:image:large]
月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)
月灯りの絆 君と永遠に (三)隆二の愛執で監禁される守と、瑠璃に想いを寄せるアキト (フリチラリア文庫)
[asin:B08VWYYN3N:image:large]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]