かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

読み返したんだが……

酷いな適当小説。なんか冒頭だけシリーズとかにしようかな(;´Д`)

今年も特に目立った活動がなくてすいません;

来年はたぶん新刊出せると思います。

もう読んだことあるよ~って方もいらっしゃると思いますが

少しでもいいので読んでもらえたら嬉しいです。

タイトルは発売されてからお知らせします。

 

今年は本当になかなか小説が書けない一年でした。

もう駄目かなと何度も思っていて、ほんとにダメダメでした。

まぁ飲んでる薬のせいもあるのですが、悪い事を忘れるのはいいのですが、いいこともネタも忘れると言うとんでもない事態です;

でもまぁ自分のペースで「血と降格と抗えないつがい」の連載も続けていますので少しでも前に進んだだけマシな一年だった気もします。

ご縁がありましたら冬休みにでも電子書籍を手に取っていただけたらと思います☆

今後も細々とですが楽しみながら進んで行けたらいいなと思います!

来年もよろしくお願いいたします!

 

みなさま良いお年を!!

 

かにゃん まみ

 

 

 

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)