かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

買ってもらう先には

そっか。買ってもらう先には、評価というものがあるんだよな。

でも、今日はせっかく1日空いたから書こうという気持ちあったのですが、折れました。




やっぱ悲しい。
この先も書いてはいくしこんなことでは筆は折らないけど、それなりに懸命に書いて、形にしたもの。

こんな書かれ方をしてしまったら、
もう売れないんではないかという気持ちが先にきて、自分のダメさ加減もさることながら、色んな人に助けてもらえた作品なので、胸が潰れそうに辛いです。

なんでワタシばかりいつもこんな風になるんだろう。

なんでこんなついてないの?

なんで意地悪な人以外は誰もいないのだろう。

辛い。

自分のなにもかもが今キツい。
辛い。

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com