かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

まだまだ続く……。改稿。音読姉さんと共に……。

月灯りの絆君と永遠に の4巻を提出してからさらに、1巻から改訂版を出すことになり、今直し作業をしております。そもそも話の内容はそう変わらないのですが、音読姉さんに読んでもらうと、あぁ、うーん、ここはこうしたほうがいいのかな?とか、明らかに不自然な繰り返しと思える無駄だと思う部分、前に改稿した時に抜け落ちてしまってた部分などを書き足したり、とにかく、確認するのによい機会なので取り組んでいます。
できたら小説紹介の欄にタグもつけたいですね。もともと甘々な話から離れている話なので(シリアス)これはこういうお話だったんだよなぁなんて思いながら、読み返しています。
まぁもう内容がシリアスとかがダメな人にはダメなので、こういうお話として読んでもらえたらいいなぁという感じです。

電子書籍にしていただけたことが一番嬉しい。

あとまだこれもわからないのですが、「本当は誰よりもお前を抱きたい」もキャラクター説明や改訂版を出せたらいいなぁと思います。

なんだかんだで作業の繰り返しで、まぁでも内容が大きく変わることはないので、もうありのままでやってくしかないですねぇ。

たぶんBLとかで求められているカテゴリーからは離れている物だとは思うのですが、こういう物語もBLSFファンタジーの中にあってもいいかなと勝手に思っておりますm(_ _)m

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com