かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

今まで発売されて一番売れたBL本(自作)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は彰人大好きな鶫なのに、ノンケの彰人に誰よりも気を遣いすぎて、乱暴に扱うという屈折した鶫×ちょっとおバカな体育会系男子彰人(笑)

これなのですが、やはりタイトルが見て一番わかりやすい……。
これに尽きるかなと今のところ分析しております。
また他の作品が連作であることでやはり一冊でまとまっている本の方が一冊で完結するので買い手にも良いというところでしょうか。
また色々なところでHぃシーンが多めなので、読んでいただける方には楽しめると思いますv

*この本が一番売れています。


[asin:B084FRBFSR:image:large]

1 天然なおぼっちゃん守(だけど何か危ういものを秘めている)×男娼だったけど健気に生きていた瑠璃(この子も色々なものを秘めている)

2 神経質で残酷な凌辱好きな兄隆二×天然なおぼっちゃん守(だけど何か危ういものを秘めている)

お話が中心になっています。
また、サイドキャラクターも瑠璃が好きだったり、守が好きだったりするので三角関係どころかもっと人間関係が入り混じりつつ、近未来のお話という…ちょっとスリルとサスペンスなSF近未来異世界超大作物です(;´Д`)

たぶんとても凄くニッチだと思います;(好きな人が限られるという……)
でも、好きな人は凄く好きになってくれると思っています☆

攻めの子が受けにもなるというとんでも展開ではありますが、その部分は実は物語的には非常に重要なポイント
できたら一気に読んでいただけるとありがたいのですが、今まだ一冊目でございます@@;
近いうちに二冊目が出る予定です@@;


に関しては話は長くなりましたけど、なかなかに鬼畜な展開が多く、私の趣味がもろ出ちゃってるかなって思ってます。
まだこれから二巻が発売されます@@;
二巻と三巻辺りの展開結構好きです。凌辱ものとか監禁物とかが好きな人にはお勧めです☆

[asin:B07LB3L739:image:large]

これは学生ものが好きな方にお勧めほのぼのしたBLライフまたはイベントなどに憧れを持ちながら書いたので
(まだBLオリジナルでイベントに出たことがない@@;)
夢見がちな感じではありますが……。ほんとにラブラブなお話でもちろんところどころHぃです☆
とっても可愛い表紙なのでそれも楽しんで欲しい一つです☆

これら三作品少しでも興味が湧きましたら是非是非お手に取っていただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします☆
また改めて細かく説明させてください☆


*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon