かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆君と永遠に を買ってくださった方ありがとうございます☆

月灯りの絆君と永遠にの本のAmazonでの順位がちょこっとでも上がる度に、ああ、どなたかが購入してくださったんだなぁと思い、大変嬉しく思います☆

もちろん他の電子書籍販売サイトでも何かしら動きはあるのですが、アマゾンほど売れた感がわからないので;いつもAmazonばかり見ていますが、他のサイトで購入してくださった方にもほんとにありがとうございます☆
少しでも誰かの心に届いてもらえたら満足です。

最終巻の見直しを時折やっていて、5巻が出たら提出しようかなと思っているのですが
夕霧文庫さま次第なので、もう少々お待ちください、最低でも来年中には終わるかなと思っています(^^;

非常に長いお話なので短いお話が流行している昨今まったく時代と真逆に進んでいる感じなのですが;;
長編なので最後まで読んでいただいてそれなりによかったなと思えるようにしてありますのでお付き合いくだされば幸いです。

そういう私も長編は嫌いじゃないのでその世界に浸るために長いお話を選ぶこともあります。

最近BRに興味があって、お話もファンタジー傾向が多い為、BLからBRに作風を変えようかなとか思ったり思わなかったり……。

まぁこれだと決め付けないでこれいいなとツボが見つかったお話を書いて行けたらいいなと思います。

それにしてもオタ活していると資金が足りなくなる(笑)
フルタイムでも正社員でもないので、すぐに資金が底をつきますね;

と言っても生活に必要な資金が一番大事なのでそれはそれなので
またバイトバイトの日々ですね。もともと働くことは嫌いじゃないので、在宅ではありますが、それなりにお小遣い程度のバイト代で呑気にやっております(^^;