かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆日記〜諦めないしつこさに〜(;´Д`)

沢山あるBL小説はどれも面白くて、本当にみなさん凄いなといつも感じています。
また無料小説でも毎日更新できる人もいて、そういう日々努力を重ねている人からしたら、私のなんと怠惰なことでしょう。

ここ数年凄いスランプで、書くことができなくなって、少し目標をなんでもいい、お話が作れたらそれでいいという気持ちに切り替えたら少し楽になりました。

妄想は大好きなんだけど、いかんせんそれを文字にちゃんとするのがど下手なので相変わらずの苦戦です。
しかも競争するのがとても苦手なのです;つい気後れしてしまう;

月灯りの絆はその中でも長くはなってしまいましたが、深い愛情を持って当時夢中になって書いたものです。


時折長く書けるなら誰でもかけるとか小説に関してのご意見もあります。
でも、私にしてはとてもよくできたお話だなぁと今でも思っています。

頑張ればいつかは結果が出るなんて、小説家の世界はそんな甘いものではありませんでした。
本当に厳しさを痛感して、何度もくじけそうになりました。
気持で負けてしまっていたのです。

その時の自分のみじめな気持ちはもうほんとに例えようがありません。

電子書籍として出せるかも自信がなかったのですが、懐が広い夕霧文庫さまが色々指導してくださり、懲りずにくじけずに、しつこく、今でもまだ格闘しております;
ここまできたら電子書籍で出せたというだけでも本当に本当に長い間のしつこさと(;´Д`)奇跡だと思いながらありとあらゆるものに感謝しつつ、宣伝も頑張るしかないと思っております。

BL小説ではありますが、普通のライトノベルも好きだよ☆という方がいらしたら是非一巻だけでもいいので(というか;まだ一巻しか発売されていませんが(;´Д`)

お手に取って読んでいただけたらとても嬉しいです。

贅沢すぎるけど、感想もくれたら嬉しいなぁ(でもこれは6巻全部通して読んでその後でも全然構わないのです)
でも先日占ってもらった占い師さんに、心から願うことを隠さずに声に出して言いなさいと言われたので、素直に書きたいと思います。

夕霧文庫さま宛でも私のツイッターのDMでもどちらでも構いません。

日々できる限りの宣伝をしていきますので;
でもどこで宣伝したらいいかわからないので結局ツイッターとかはてな日記になってしまう……。

とにかく最後までがんばります。

私のお願いに快くすばらしい表紙を描いてくださる尾張屋らんこ先生と心の広い夕霧文庫さまには頭が上がりません。

二巻もよろしくお願いいたします!

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

[asin:B084FRBFSR:image:large]