かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

予定とはなかなかうまくはいかないものだ。

予定というものはなかなかうまくいかないものだ。
昨日の夜に今日はあれとこれをやろうと決めても実際は半分くらいだったりして、でもくじけずコツコツやればいつかは終わる。
明日はデコメアイコンと小説の見直し絶対やる@@;

今日の本の宣伝は
腐男子だって恋をする』

これはBL同人誌即売に夢を見ている作者が腐男子くんがやっぱり腐男子君と遭遇してその子がイケメンでリア充な子で、でも相手は凄く真っすぐに自分の事が好きで、支えてくれたら、どんなに嬉しいかなぁと妄想して書きました。もちろんHぃですよ?(^^*ところどころでイチャイチャのほほんしております☆

幸せな同人誌ライフと同時に彼氏もゲットな夢のお話なのです☆

ただ、本当に申し訳ない、2冊になってしまいました。
これに関しては頑張って1冊にするべきでしたね;

腐男子くんたちや素敵な表紙を描いてくださった、 由杞先生にもっともっと頑張ります。
と思っております。

お試し読みだけでも構いませんので、読んでいただけたら、そして 由杞先生の素敵な表紙イラストを見ていただけたら嬉しいです。

一番はできたら買ってもらえたら嬉しいです☆

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

[asin:B07LB3L739:image:large]