かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

眠りの森のかにゃんまみ☆

もうずっと眠くて眠くて……。
あっ、別に宣伝をさぼってるとかそういうのじゃないのよ!
ええ、もう俄然やる気ではあるのだけど、もう眠くて眠くて。

起きんかい!!
今宣伝しないでいつするんじゃボケ!!
順位ガンガンに下がってるだろうが!
誰も見つけてくれなくなるだろうが!!

ご、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ起きます起きました!宣伝させていただきますっ!!

くだらない小芝居は終わりにして(;´Д`)

フジョッシーさん、実はあれから『血と降格と抗えないつがい』の方がガンガン伸びております;
が、がんばれ『君の想いをきかせて』

途中悩みながら書いてたのがやっぱり読者さまに伝わってしまったのかっ@@;

なんてことはないと思うのですが、とりあえず見直したりして少しでも互いに刺激しあっていい作品にしあがるように頑張ります☆

また改稿改稿また改稿した電子書籍も合わせてよろしくお願いいたします☆

月灯りの絆君と永遠にはもう何回読み返したかわからないのに、まだ直すところが見つかるので、もう本当になんていうか終わりがないと言いますか……。

でも出来上がった作品をさらに良くしたいとかブラッシュアップ作業は大好きです☆

でも、流石に何十回下手したら100回は読み直したんじゃないかとなると吐き気も出てくるといいますが(;´Д`)(おい)
でもそれを超えるともう吐くものもなく、無心でもとい必死でできあがるまでがんばってます☆

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

[asin:B084FRBFSR:image:large]
腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)
本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]