かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

レビュー☆

どなたかはわからないのですが、月灯りの絆君と永遠ににレビュー☆4くださった方がいてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます☆

小説を出版してる人はこのレビュー得点を一点でも多くもらうために日々頑張って小説を書いています☆

うーんというとちょっと違うのかな?

凄い人気のある人も日々みんな努力してるのかな?
好きで書いてたりもするからそんな苦じゃないと言う人もいるのかな?

でも頑張ってもなかなか思うようにはならない事が沢山ありますよね;

私も挫折挫折の繰り返しで(^^;

いかんせん子供の頃から人よりもやることが遅くて;かけっこもビリでしたし、美術以外は成績もぱっとしないし;

その美術も大学を目指したものの、絵の力とかも世の中には物凄い上手い人がいて、学力も今一つなので挫折して(^^;

で滑り止めのデザイン専門学校に行ってという具合で……。
(そこに受かっただけでもほんとありがたかったんですけどね)

そんなものもあるし、なんていうかこの性格のせいか人から舐められることも多くて(;´Д`)

人からは結構マウント取られることばかりで、こうなんていうか上から見下ろされることが多くて(;´Д`)

まぁこんな私ですけど、一つだけ人より負けてないところがあります。

しつこい ところ(;´Д`)

……。これがマイナスに働くとそりゃもう大変失敗なんですが、プラスに働くと結構いけます。

諦めが悪いともいいますが;

まぁ諦めが悪いんですよね;

というわけで諦めずに月灯りの絆君と永遠にを電子書籍化できてとても嬉しいです。

これからもしつこいですが、この世界をめっちゃ宣伝させてください。

そして一人でも多くの人に
BL小説ですがSFだったり、色恋沙汰が交錯してたり、世界が不条理だったりする月灯りの世界を。

でも結局は 愛
なんだなぁということで……。

新しい作品を書きながら、宣伝活動も頑張ります☆(^^*

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com