かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

コンテスト

フジョッシーさんの秋のコンテスト

「君の想いをきかせて」
「血と降格と抗えないつがい」

の2作品を参加させてみました。
君の想いをきかせてを少し改稿しようかなと思う以外は他の投稿サイトと同じ原稿を上げる予定です。

で、この2作品どっちが人気あるかなぁという純粋な気持ちから投稿してみました。

私的にはどちらも大事な作品ではあるのですが、やはり世の中には上手い人はごまんといるので、なかなか上位に行くのは厳しいかなと思います;

しかもこちら読者投票とかもある様子で
はぁ〜それはとてつもなく厳しい……。

でも個人的に結果は無理だとしても、どちらの作品により多くのイイね?がつくのかなぁというのを楽しみに競わせてみたいと思います(^^*