かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

コンテスト

フジョッシーさんの投稿自作記録☆続き

リアクションは『君の想いをきかせて』
fujossy.jp
が多いのですが、お気に入りとかしおりとかは『血と降格と抗えないつがい』
fujossy.jp
が多いですね☆
そしてついに『血と降格と抗えないつがい』にコメントいただけました♪うわ〜い嬉しいです☆

リアクションもとっても嬉しいし、web拍手のイイねもとっても嬉しいし、エブリスタのスターも凄く嬉しいです☆

反応うんぬんなくても書いている私ですが、反応あるとやっぱりやっぱり嬉しい☆

少しでも多くのみなさんに楽しんでいただけますように♪
血と降格と抗えないつがい | かにゃん まみの小説 - BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]

君の想いをきかせて | かにゃん まみの小説 - BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]