かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

ん? あれ? レビューが変だ

先日月灯りの絆にアマゾンで☆1ついて凹んだという内容のブログは書いたと思うのですが、それは自分の中で力不足だったからだろうなぁとか。
協力してくださった方々に申し訳ないとか
まぁ攻めだと思った奴が受けに転じると言う展開はある意味BL的には地雷だろうから腹立ったのかなぁとか。
でも展開には必要なものだから変えようがないしなぁとか。
ある程度自分の中で消化してはいたのですが、今日見たら2巻にも☆1がついていた??????
☆1つけていた時点でもう2巻は買うまたは月極購読者の読み放題ででも読むわけないだろうから、もうこの方は離れたのだろうなと思ったらご丁寧に2巻にまで☆1……。
いや、もうこれただの嫌がらせ?
と思ってしまいました。
以前書籍に☆1つける嫌がらせがあるって聞いたことがあったのでそれなのかなとか……。

こちらを読んでいる方で覚えておられるかたがいらしたらなのですが、以前にも他の作品に☆1つけられて、その時はレビューも書かれてあって、それが結構厳しいことを書かれたりしたのですが、まだその時の方がある程度、あぁそうかもしれないなぁ。
伏線は張ってたつもりだったのだけど、唐突すぎたかなぁ……。
申し訳なかったなぁという気持ちがあったんですよ。

でも今回はなんなんだろうなぁ。
もし理由があるのならレビューで教えて欲しい。
というか攻めが受けに変わるなんて、最低とかなら
まぁわからなくもないので受け入れるつもりですけど……。

とりあえず何故そうなったのかとか6巻全部読まないとわからないし、ある程度守、瑠璃、隆二の関係には決着がつくので、最終巻まで読んでから判断して欲しいなとか(嫌いなら読むわけないか(;´Д`))

と昨日からぐるぐるしているのですが、
こんな個人的な事で、みんなそれぞれ忙し人ばかりのこの世の中で、誰も助けて何てくれないし、誰も何も言ってくれないとは思うのですけど、だれか助けて@@;(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com