かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆君と永遠に第2巻 白薔薇の呪縛 兄に溺愛蹂躙された弟の悲劇 が近いうちに発売されます☆

7月か8月かな?

宣伝用のgifをコツコツ作っていたのでまだちょい試作っぽいのですが、ごらんくださいませ♪

ドラマチックなGIFにしようと思ったんですが、なんか下手したら
おどろおどろしくなりそうな予感がして@@;危ない危ない(火サスみたいになったらあかん……どちらかというと、2巻3巻は大人の時間でございます☆という空気で読んでいただけたら嬉しいです)

こんなしょぼい絵でも一生懸命書きました(TT)
ご縁がございましたら是非とも2巻もお手に取っていただけたら
全6巻ですが、本当に面白いんですこのお話。
みなさん面白い話がしっかりしていると好きになってくれた方に喜んでもらえたら……。それが例え大勢ではなくても……。
私はそれで満足です。嬉しいです。

努力だけではどうにもならないことばかりだと思うけれど
ここで宣伝させていただくことで少しでも誰かが興味を持ってくれたら……。

読み終わった後でこれが嫌だったとかこれがよかったとかなにか読んでくれる方の心に残れば……。

その一心で書きました。

ほんとによろしくお願いいたします!

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon