かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

読み直し作業再び。4巻に向けて頑張ってます(^^; 月灯りの絆の相関図とキャラクター紹介。

月灯りの絆君と永遠にシリーズ を読んでくださったみなさまありがとうございます☆
もちろんkindleアンリミテッドで購読された方もありがたいのです。

いえ、ほんとちゃんといらっしゃるんですよ、3巻まで行ってくださってる方(><。すごい兵(つわもの)が!!なんて貴重な読者さまだ。だからこそ懸命に4巻も夕霧文庫さまからのご指導の元、頑張ります(><。

とにかく誤字脱字気を付けながら丁寧に作っていたのですが、丁寧過ぎてもあれなのかな;
しかしシリアスなので軽い文章というのも難しいかも;

初期のサイトに公開してた時と比べると、結構変化していて、その頃の文章は今よりずっと酷くて……;(;´Д`)
というか自分の文章ってどの辺り直したらいいのかわからなくなりますよね?

もともと7巻になりそうな分量をぎゅっとしたのでより濃密な感じになっちゃったのか……と今思うと。

そこで登場したのがワードとかにもある機能、音読姉さん←勝手に命名
ですよ。あぁ、なるほどこんな風なんだと読んでもらうと改めてわかる感じです。

シリアスな物語なので、しみじみ裏月灯りが凄い砕けてるなと思ったりもするんですが……。

甘々なBLとは違いますよね;
確かに現実がこうなので、夢をみたいと思う方には厳しいのなかと思うんですが、読めばそれなりに面白いのになぁと……。
(私が好んで書いたのだから、そりゃそうか;)
今全体的に甘々な方が好まれるかとは200%わかってるんですけど、きっとどこかでこういう物語好きな方がいるに違いない。
そのニッチの中のニッチな私にとってはもう仙人みたいな方に読んでいただけて、更にハマったって方が一人でもいらしたら、それがもう最高に幸せな訳です!
この世に産み出して良かったと思えますね。

ただ、思い込みが深すぎても伝えられないんだなぁとも思いました。
非常に難しいです;
小説書くのって楽しいけど苦しくもありますからねぇ……。
人によって色々なスタンスで書くのが一番理想ですけど、私はちょっと苦しみます;

月灯りの絆は後半は特に、ゲームとかSFとかファンタジー好きな方には、キャラクターがそれぞれ装備している武器なるものがありますので、それこそ性別問わず読めるかと。信じております。

うむ。kindleなら無料で読めるし、チャレンジしてみよう!な方がいらしたら是非に……。

そして相関図わかんねぇよ!
って方はぜひともこちらを↓

http://bluemoonlight.sakura.ne.jp/tukiakarikyara.html

ご参考にされてくださいませ。
改めてよろしくお願いいたします!

一言レビューもお待ちしております。
kindleの方にレビューありがとうございます。
凄く嬉しかったです!!(><。

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

[asin:B08VWYYN3N:image:large]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]