かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

その人にしかわからない悩みは深いが

みんなそれなりに生きてれば悩みは尽きない。なかなか思うようにいかないことばかりだし、体調が悪かったら気持ちも落ち込む。
問題のない人なんていない。
死にたくなることも、惨めな気持ちも沢山あると思う。端から見てると幸せそうに見えてもそうじゃないこともある。

ただ、年齢を重ねるとなかなか人には相談できなくなる、その相手も悩みがあるからだ。

相談できない苦しさもわかる。

やりきれないよな。
才能もあるし、実力もあるし、人から必要とされてる人が自ら死を選ぶなんて。

誰からも求められないのに必死に小説もどきを書いて、振り向いてもらえるように、あれこれやってる立場からすると、その才能がもったいない。若さが、可能性がもったいない。
そう思うだけで、世界が悲しくなった。