かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆君と永遠に〜神咲キリカ〜

今回は神咲家の末っ子キリカについてです。

この世界そのものがまず女性との生活がほぼないので、(あっても宮殿を引退した女性(高齢)ばかり)ではあります。

キリカも神咲家に養子に入った子で実子ではありません。しかも隆二と守との血のつながりも長男の充人とのつながりもないので、ちょっとこの家の中では孤独に苛まれます
そんな家庭環境なので、瑠璃との出会いは実にそっけない態度で、最初は感情がない感じです。
けれど、守はそんなキリカを気にしている方だったので、守とキリカの間には信頼関係があります。

彼は作中で同じ側近仲間としてツグミを慕うようになるのですが(真面目で誠実そうな人が好き)
ツグミは当然の如く、瑠璃に気持ちが行っているので、そこでも苦悩しますし、片想いに身を焦がします。

真面目な性格で一生懸命だけに、私も書いていてそこはそこで凄く思い入れの深い子ですので、ツグミとキリカの関係も見守っていただけたら楽しんでいただけたらいいなぁと思っております☆

このように私の暴走はとまらず(笑)色々なキャラクターがお話の中でそれぞれに悩みやそれと向き合うストーリーが交錯しているので、それらを楽しんでいただけたら、私も嬉しいです☆

キリカはストレートの黒髪でいつも一生懸命な綺麗な子です。私の思い入れも強く(^^;
愛情もたっぷりなので、彼の行く末も見守っていただけたら、嬉しいです☆

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon