かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

別のお仕事探し……。

外で働いてもすぐ首になってしまうくらい体力と気力がない私は;
(いや、ほんとマジ動きが人の倍かかるみたいで(;´・ω・))

とにかく仕事となると在宅で絵の仕事か何かデータを処理する仕事かしかないのですが、二つあった仕事の一つ、データをまとめると言う奴の仕事がちょっと増えました。(正直助かった……)

他にも探しているのですが、やはりコロナ禍で難しいですね;

でもくじけていても仕方ないので、私ができる仕事を探さねばと日々探している状態です;

なんかドット絵に関する仕事できそうな感じだったのだけど、それも返事がないということは殺到しているのだろうな……。

あちこちお願いしている日々……。

なかなか世知辛い世の中ですが、くじけていてもしかたない。

お仕事探しはずっと続けながらこの仕事もがんばりたいと思います!!

コロナ禍でほんとどこもかしこもみなさん厳しいかと思いますけど、がんばりましょう(><。