かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

酷評……。

何を書いても辛いんだけど

アマゾンで酷評もらうことって相当きついなと思ったわ;
しかも誰かわからんし……。
でもその人お金出して買ってくれたんだもんね;

とは言え、レビューもっと欲しいなと思った。

個人的に頼めないからここで頼む、誰かこの小説のレビュー、そんなに酷いのかどうか読んでみて、書いてください。

お願いします。

私としても一生懸命書いて、読んでもらって修正して表紙を描いてもらって色々な人の手が入った作品です。
星3とかならまだ妥協できるけど1なんて悲しいです。

お願いします。

伏線書いたんだけどな。
そんな唐突だったかなぁ……後半。
彰人悩んでたよね、凄く悩んでたよね?気づかないのかな;;

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com