かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆君と永遠にの作業は続く……(今一巻直しと五巻と六巻(最終巻))

月灯りの絆君と永遠にの作業が終わらない……。(;´Д`)

あと少しなんですが……色々直すところがあり(まだある)
なんつうか書くことは好きなんですが、ほんっとに……才能マジない;と思ってます;
下手だという自覚はあるし、文才こそ才能が物を言うというかそういう生まれ持った才能がある方には到底叶わないのだけどそれでも 書くことが楽しい と思える限りは読者さんが一人だとしても書きたいなぁと思います。

つうか、ある意味筋肉質の凄い上手いらんこさんの魅力もこの本では生かせてないもんな;
でも尾張屋らんこさんにお願いしてしまったのは、やっぱり凄く上手い方だと昔から尊敬しているイラストレーターさまで、その方の筋肉質な男性はもちろんのこと、何気なく描かれる細身の男性に心奪われたからでもあります!
本当にすっごい上手い方だと尊敬しております。
全編通して毎回素敵な表紙ばかりで、みなさんにこの素敵なイラストだけは是非とも見ていただきたい。
そう思っております。


つい最近嬉しいレビューをいただいたのですが
それでもその方にも 地雷だったらしく 恐らく隆二×守×瑠璃 だからなんだろうな。
と思うのですが。あれ以来レビューも音沙汰がないので、あぁ無理だったかなぁと(T□T)ほんとに申し訳ない。でも2巻まで読んでもらえてほんとに幸せでした。
心からありがとうございます!!

それでも更に4巻が一冊でも出てくれているので、それは先へ進んでいる人がいるんだという、大事な大事なサイレント読者さまに心から感謝します;

長編である上に三角関係のBLとか、誰も読まんよな……と思いながらも設定が面白いと言ってもらえたというだけで
もう自分のモチベーションに十分なっております。というか作者は凄く面白いと思って書いてるのですが、凄く自分がマイノ リティな存在なんだなと思っています;
最終巻ではここまで読んで良かったーと思えるように、一人でも辿り着けてくれたら。
ずっとサイレントでも最終巻の売り上げに1でも入っていたら、やったーーー!と思うことにします。(個人的には)
しかし……夕〇文庫さまに首切られてしまう(T□T)……。

と、とにかく、その最後に残った人のために、ために……。頑張れたらなと思います。

ところで電子書籍をプレゼントしたい友達がいるのですが、電子書籍ってプレゼントできるのかな?
本だと送れるんですけど、電子書籍をあげるとかいうのってしたことないんで……。
Amazonギフトとかを送ればいいのかな?

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com