かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

色々な人たちの想いが長編で繰り広げられる、月灯りの絆君と永遠に(とても長い物語(;´Д`))

レビューで一刀両断されてから音読姉さんを取り入れて、少しでもみなさんにわかりやすい文章をの修業をしている、かにゃんまみ(学習能力低め)

音読姉さん、6回目……。
7回目行くべきかな。
そのまま流し聴きできる感じにはなってます。


なかなか終わらない、というか何回聞いても直すところが出てくるぅうううううう〜〜〜〜。
こういうのを無限地獄というのじゃないだろうか(;´Д`)

ほんとわしの文章くどくてごめん。血涙( ;∀;)

3巻までこれたみなさん、もうすぐたぶん4巻が出ますが、今までよりは少しだけ少しだけ……軽くなってる気がしないでもないですが、長いです(;´Д`)

とにかく繰り返してる言葉が多いですね;はい。
それは取り去りつつあります。


ありがとう、仙人(読者)の方々。
最終巻まで一体何人の方がたどり着けるのだろうか……。

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com