かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

今何をしてるのか……。

今何をしているのかというと
あんまり進んではいないのですが、月灯りの絆のSSを書いています。最終巻に載せて欲しいなと思っている物でまだOKはいただいていません。
もし掲載できたら嬉しいのですが、掲載できなさそうでしたら、サイトにでも発表しようかなくらいに思っています。

色々この作品については反省点もありますし、自分の能力不足もつくづく色々あり、自分がふがいないなと思うことも多々あり。

ほんとに少しでもそれが蟻の歩みでも先に行けたらいいなと思いながらやっています。

どの人も文章を書いている人は同じような悩みを持っていると思うのですが、例え駄作と言われようともアウトプットっていうのは大事かなって思います。アウトプットしてみないと何が欠けてるのかもわからないですものね;

まぁそんな感じでワンシーンごとに決まらないと詰まって一週間くらいどうしようかなぁと考えたりしています。

小さい頃から人一倍不器用で何をやっても人の二倍やってやっとみんなと同じなところがあって。
自分でもアホだなぁと思う事があるのですが……。

最初に比べて少しでもマシになればいいなとか想いが通じればいいなぁとか思いながら書いて行けたらいいなぁと思ってます☆

というわけで、SSの想いが両想いになるまでの過程がもうちょっと悩まないとダメかなぁとか思っていたりします@@;

はぁ……。少しでも進むといいなぁ……。