かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

コロナワクチン接種した☆一回目、ファイザー。二回目ファイザー。三回目モデルナ。

一回目、ファイザー。二回目ファイザー。三回目モデルナ。の場合。

こういう情報皆さん知りたいかなと思い、書きます。
モデルナは副反応強いという話も聞いていたので正直ドキドキしていました@@;

結果としては私の場合なんですけど、ファイザーと変わらなかった。

でした。ファイザーの時も2日目に熱、3日目も熱。4日目でやっと解熱。
今に至るという感じです。

モデルナがコロナワクチンが3回目ということもあってか、半分の量らしくて
そのおかげでこの程度で済んでいるのかもしれませんが
いやはや、これ毎回これからもこうなのと思うとちょっと厄介ではありますね;

ただ、コロナの重症化を防げるのならと思います;

みなさんもやっていると思うのですが、解熱剤は一日3回くらいまでのが多いですが、ないよりあった方がずっといいです;
そして風邪での熱じゃないので、食欲はあるんですよね;

水分を良く取って無理のないように過ごしてください☆

これから3回目の人頑張れ〜〜(><*