かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

嘘のようだが……。

一日の気持ちの変動が結構激しかったのだけれど





な、なんと……。
昨日一日比較的穏やかに過ごせました。

セルフカウンセリングが効いているようです。

ただ、焦らずゆっくりやっていかないとならないし、やっぱりあまりにも長かった抑圧なので、揺り戻しもあると思うので、長い目で見て一年くらいセルフカウンセリングを続けていけたらいいなぁと思います。

まぁ疲れたら止めて、できそうなときにやるって感じなので時間かかるかもしれんすけども。

夕方特に凄く辛かったんですけれど、今16時37分
今までにないほど穏やかです☆

このまましばらく自分の心に従って行動しようと思ってます(><。